目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2020-12-25 19:15:00.0 テーマ:レベル上げ

今回の謎・「ムチ使える仲間モンスター」っていたっけ??問題の巻

『かおりん』はメインである。

プレイ時間なら準メインの『かんなたん』にも
負けるけど、

それでもメインである。

それが証拠に・・・・・

ジャリムハバ砂漠に出てくるおおがらすの転生、
『フギンムニン』(単身フニンでもないし、
黒いただのカラスでもない。)


から、あの長年苦労してゲットできてなかった
『聖女の守りの瞬き』を速攻で手に入れさせる
手際の良さである。






・・・・。

なんか、よーわからん技食らったんやけど・・・・・。


まっ、勝てたので良かったです。


さて・・・・今日思った疑問なのですが・・・・。


来年の2月中旬に『モンスターバトルロード』の
パーティー同盟バトルが行われることを
知ったのですが・・・・



”ムチが使える『仲間モンスター』”って、
おったっけ?と言う、

ごくごくありふれた疑問だったのです。

今回のレベル110のムチむち、
デルメゼ超特化型武器ということもあり、
とっても活躍出来そうなのですが・・・・


う~ん、いたかなぁ~~~~。
ムチが使えるモンスターさん・・・・・。

まっ、いいか。バッジで強化できるし、
8人パーティーだし、なんとかなるなる??
かなっ。



ではではっ。


(肝心な事は、ここの日誌主が
なんとなく流れを読んでいるにも関わらず、
準備できる前に、
イベントが始まってしまう事なのである。

・・・・ああ)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる