目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2021-07-15 20:00:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

(ネタばれあり?)【余韻】

バージョン5・5後期。


なんとなんと、「かんなたん」「かおちゃん」じゃなくて、
われらが「かおりん」が

一抜けしました。(笑)


やったねっ!! と、言うわけでして、


妹(かんなたん)と楽しんでいます。

(サブっ娘が「かんなたん」で妹も「かんなたん」
なので、ややこしいです)

この先はネタばれ?含む可能性がありますので、
見たくない人は、ゆっくりとお帰り
くださいませませっ。















それにしても、5年強の激闘は狂おしくもありましたねっ。
メインの「かおりん」も「かんなたん」に
プレイ時間を食われまくって、

運営による基準だとサブに甘んじる感じに
なってしまいましたが、


オンラインは、
やはり「かおりん」がメインなので、
一番に解かないと・・・・。

と、思っていたんですよ。ええ・・・・・。

(しかし、未だに例のスキルマスター関係の『極地』
全然解けてないんですよねっ。

あの「旅芸人のりばかんな」よりも
解けてないなんて、やばいんじゃね・笑)


ええ?
今回のラスボスの感想ですか?

・・・・なんかねぇ~~~~。

わたしにそんなに【神〇し】をやらせたいのかよぉ~~~~!!
(神〇しのバーゲンセールです)


正直に言うと、邪神の柱2人を相手にして、
その2人の邪神を共に一撃死させた、
わたしよりも強い女神ルティアナさんが
健在だったら出番全然ないのにさぁ~~~。


と思って・・・・

そうそう、魔祖の〇〇・〇〇〇・〇〇さんたちと
やりあっている時なんて、

「ヴァレリアさん達がいたら【聖守護者】余裕で
周回出来そうですなぁ~~~~。

ドレアの防具もたくさん取れていいのになぁ~~~~!!」

な~んて、考えていました。(笑)


さあ、後4キャラ、プラスサメのイベント・・・・・
エンディング後のサブクエスト。

やることだらけだよぉ~~~~!!

ありがとっ。

(かおりんは、まだまだ引退しないよっ!!)


余韻にひたっているかおりんの中の
人なのでした。

ではではっ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる