目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2016-05-13 11:32:36.0 テーマ:その他

考察

やはり平日の深夜ということもあり、人は来なかったのでソロで突っ込んでみました。どりもぐ。

結果は負けました。
が、いけんじゃね?と思っております。

負けた原因はエリートの対処。
火力不足かなと思う。
だが、やり方を少し変えればいけんかなーと。

結論:宝珠大事。

話ずれていきます。

現在、オレの基板は勾玉で作っております。
三玉を故意に使っていくためです。
自分の性格上、特化型(武道家しかできません!など)が好きなので特化仕様です。

今後、180スキルもあることなので、職も絞ります。
結構、それを楽しんでますけどねw

フレへ
僧侶きります。
理由:ヤリ180ふれないため。
     今後、僧侶はヤリ180は必須になるでしょう。(予測)

今後のスキル展開予想
オレの願望は
武器:200
職:150
です。
どうしても、パッシブ分ふらなあかんってなると、スキルポイントかつすぎる。
現状、207+22です。
99までの予想は
250(特訓含め)かなとおもいます。マスタースキルは多くて30、基本は25かなと。

そうしたとき、やれる職が2つくらいしか出来ない。
なんのための転職システムなのか。
最近、本当に疑念を感じます。
特化好きとは言いましたが、研究もすきなので、スキルリセをさらに加速させてくるのはびみょいかなと。

バトルコンテンツが廃様仕様になってるから、ジョイ勢にも愛の手を!

本日の一言
かーわん、ばんがー!(って、聞こえる)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる