目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズヒロの冒険日誌

2016-05-27 11:36:44.0 テーマ:その他

多少ネタバレあり

昨日の記事の続編です。
最後に軽いネタバレを含みますゆえ、お気をつけを。

ムチについて続編
本日、180に状態異常スキルをつけて突っ込んだ結果。
はいるはいる。笑うように入りました。
ただ、らせんうちは入りませんでした。
敵にもよるとおもいます。
結論:180は状態異常で決定

弓について
微妙すぎます。
ほんとにロストを遠距離から打てるだけ。
賢者目線だと、まあまあ使えるかなたと。
レン、魔戦目線だといらない子ですね・・・。

提案広場にもありましたが、CTなしか、激おこを消せるぐらいやらんとアウトかも。

あとは、CTちょっと伸ばしていてつく魔弾にしてしまうか。

シナリオについて
ネタバレ内容になりますので、当たり障りがないくらいの報告。

序盤、ソロで突破しました。
本日は母国側に戻り冒険します。
感想をいうと「ぬるい」です。
前回の3.2のクレーム?を受けての調整かもしれませんが、あのくらいの強さなら連続バトルは時間沸きでいいかもです。
序盤ボスに関しては、これまでの経験があれば余裕です。
こっちは楽しめました。
手順を間違えなきゃいける。

以上

本日の一言
東軍メガネをかけてるみんな、ほんとの三成見えてるかい?

あの、オレ三成メガネかけてますけど?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる