目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2016-05-31 11:27:41.0 テーマ:その他

ぶつぶつぶつぶつ。

ぶつ切り!
違う違う。

金策について
新武器が実装になり、お金が必要になりました。
ゴールドの価値が戻ったのねん。
で、金が稼げない!って、なっているが何ででしょう?
そんだけインフレ状態なのに?

キラキラマラソン・・・誰でも出来る。
地域によってはストーリーなどの影響もありますね。
ただ、これはレベルに関係なくなので位置付け的には
「ローリスク、リターン」

結晶・・・職人ありき
キラキラと併用しないとリターンが少ない。
これは迷宮でやれば誰でも手軽にです。
時間がある人向け。

討伐・・・誰でも出来る。
最近だと強ボスもあるので時短出来ますね。

他アイテム売り・・・誰でも出来る。
レグいくためのアイテムや、ふくびき金策、畑などなど。

こう見ると「誰でも出来る」金策しか今はないのです。
これでデフレになるほうがおかしい。
だから、物価があがるのですよ。

システムが生み出すお金がむかしより大きいです。
これが減れば経済も安くなるとは思いますがブーイングですな・・・。
なんで、自分的には今のままでよいかなと。
月計算すれば100以上は稼げてるだろうし。

誘われました。
ついにルム面から奴に行こうと言われたので、おっさんガチります。

自分用メモ
ヒスイ終了。
種回収。
宝珠調整、調達。
タゲ勉強(参考人:アーサー王)。
ターンエンドのタイミングタゲ下がり(参考人:アーサー王)

こんくらいかね。

今日の一言
ハーイル!イルパラッツォー!

通じる人、いないよね・・・orz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる