目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズヒロの冒険日誌

2016-06-08 11:39:29.0 テーマ:その他

昨日

フレに誘われ、カードボスに行きましたが。
え?スパでこい!?
魔戦でー。って、言われるかと思ったら、すげービックリ。
肉入りPTなんか滅多にスパで行かないので、ちくはぐでした。
終了後、友人と相談し、スパ強化しました。
ゆりんさん!また、行くときは強化したんでご迷惑?はかけないと思います!w

そのスパについて
動きがまだスパではない気がする。
まものと武道の動きにアレンジしてるだけぽいかんじ。
ちょい、スパやってて楽しいんで、極めます。
ただ、おしゃれに依存しないオレ流に。

魔戦について
最近、フレたちがこぞって借りてくれてます。
非常に嬉しいです。
強い!と、聞くのですが本人は本人のプレイしかわからんのでにんともなのですが。
なので、自分の内容をばらします。


160:攻撃+
170:はやぶさ4%
180:不死鳥天舞


160:ビックシ
170:最大MP
180:アイギス

宝珠
フォースブレイク技巧lv5
フォースブレイク極  lv5
うーんめいのルーレットまわ 範囲lv5
マダンテlv5
はやぶさlv5
ギガスラlv5
超はやぶさlv5

ほんとはこれに
うーんめいの:きやすさ
ミラクルん
ひ、ひ、ひ、ひ(かえんぎり)
を、つけたい。
剣はあるが、マジックルーレットはない。
剣側をつけてないのは、弓をセットしているから。

コンセプトは安定型です。
CTはすぐに打てるものではないし、超はやぶさで9999は無理かなと思っております。
そげなら、マダンテを強化して9999狙ったほうがおもろい。
現状、剣で3000叩き出してるから納得してます。

参考になれば。
何か聞きたいことあれば、受付ますよー。



今日の一言
本気で一発乱れ咲き!純生 初回限定版

イキ杉田ホモ和
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる