目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2016-07-01 09:23:39.0 テーマ:その他

アカン

お金がたまったので、職変更しました。

が!やばい、今まで不遇職で遊びすぎて真面目職が出来なくなってる。

昨日、ピラの8層にいきました。
普段なら、スパとかでも一回で勝てるのに。

戦士・パラ、惨敗。盗賊辛勝。

おいおいおいおいおい、どうしたオレ。

なので、昨日「俺を本気にさせたな。アルテマソード!」っていう人を使いながら考えてみました。

①発生の長さ
今まで遊んでいた武器は発生が早く、エンド時間もそこそこに短いものばかりでした。
今、遊んでいるのは発生が遅く、エンド時間が短いものになります。
そう思うと、「位置取り」の問題なのかなーって思うところもあります。

昨日の反省は「GSの逃げ」です。
普段なら余裕ぶっこいてかわせるのに、かわせませんでした。
そこを考えると文字が見えてからの自分の立ち位置と行動にワンテンポずれが発生しているのかなと。
今まで、出だしが早い武器しか使っていないので、そこをもう少し慎重になって行動すれば、いけるのかなと思う今日この頃です。

やっぱ、重騎士向けじゃないのかねぇ・・・・。
ただ、やっぱり使いたい武器として上位にいる職なのでそこは今後改良していこう。


付き合ってくれる人募集ー。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる