目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2016-07-19 07:49:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日は

日中、イン出来なかったため、やったことは一つでした。 三人討伐してきました(ドヤァ)

主催が早漏ため、一人で勝手にイっちゃって気持ちいい顔してたので、男三人でパシャり。
うむ、テンプレ何て気にしない!

全体的に見えたこと。

1:弓ポンで十分なので必ずあること。
毒耐性なくとも、毒消しは持ち歩くといいかも。

2:魔戦とどうぐの差

魔戦
ドラゴンソウル、フォースブレイクがあるため、ストームフォースで攻める。
ただし、耐性ありなので、仕掛ける前に準備する感じ。
マダンテで、ワンチャンあり。(攻魔350、MP385で1100)

どうぐ
プラズマリーパーでデバフ解除。
ガジェットによる火力強化。

チャンスが魔戦は慈愛があるから、そこの差もあるかも。
ただ、聞く話によると雫ぶっぱらしいからねぇ・・・・。

こういう差かねぇ、どうぐ速度も意外に重要かもです。

昨日は会心型アタッカーだったので、通常攻撃でのダメは微妙でしたな。
そう思うと、レボル必須とかになるんですね。

今まで不遇職が不遇じゃなくなり、不遇じゃない職が不遇になって。
安定は僧侶だけですわ・・・。

さ、不遇万歳委員会会長は今日も魔戦で頑張りますぜいw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる