目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2017-03-04 16:53:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ご無沙汰しております。

最近、リアルで関東圏内から信州へ引っ越したり、家出(別ゲー)したりと中々イン出来ません・してませんでしたが、3.5より不死鳥の如く復活しております。
また、絡んでくれたらうれしいです。

さて、久しぶりに復活し、ストミもひと段落したので今度は自分強化やおしゃれに走り始めております。

で、久しぶりのドレアです。

上:フォーチュンローブ
下:さすらいのコート(パンツ:黒色染め)
靴:クリムゾングリーブ(サブ:シルバー・メイン:バイオレット)

お題は、流離う旅の魔法使いです。

元々、さすらいのコートを使うドレアを考えていたのですが、今回のフォーチュンコートが非常にマッチしまして、作ってみた次第でございます。

靴は、自分が生足見えているのが嫌いなので、全体を覆う靴にしてあります。
お金がないので手元にあった天宮騎士の靴でもよかったのですが、しっくりこなかったので、奮発しました。













ま、着ている職は相も変わらず、魔戦なんですけどね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる