目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズヒロの冒険日誌

2017-03-12 18:14:48.0 テーマ:その他

この言葉、相方に伝えられますか?

下の言葉、相棒・相方の人に双方で伝えることができるのであれば、理想の人です。



彷徨う時の果て やっと手にしたもの

傷つけたくないと 涙 うそで隠した

凍りつく心が わずか息づくのは

失くしたもの何も 忘れてはいないから

一緒にいるだけで それだけでよかった

過去も今も願う  帰る場所

わたしの一番大好きな笑顔でいてね

届くの どんなに深い闇の中

守りたい あなたが生きる尊い世界

交わしあう約束が ふたりをきっと導くから



優しすぎた素顔 たとえ仮面でさえ

偽ることできず 残酷で愛しくて

決してあきらめない そんなあなただから

今も明日も続く この想い

わたしの一番大切なひとのためにね

笑うよ いつでも 深い闇越えて

手をつなごう あなたと生きる新たな未来

通じあうぬくもりに わたしはもっと強くなれる



怖くない 振り向かない もう間違えない

わたしの一番大好きなあなたとともに

咲かせよう 花 夢 光 散りばめて

紡がれる 記憶の先に始まる歴史

約束の輝きが ふたりをずっと見守るから
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる