目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2017-03-15 00:12:29.0 テーマ:誰か教えて!

自分に相方というものができない理由

※この4年と7か月。一度も相方というものができない。
出来ない理由を考えてみよう。

自分の悪いところ
1:変態・スケベ
2:魔戦大好き
3:オタク

自分のいいところ
1:面倒見がいい
2:器用貧乏(そつなく全職業をこなせる)

うん、どう考えても悪いところが多いなw
ちなみに治すつもりもないから、余計にたちが悪いw

※ゲームなんだし
まぁ、一緒に遊んでくれる人がいればより楽しいし、ペア同士で組むってのが今のDQのスタイルっぽいからねぇ。

ただ、相手に気を使いながら遊ぶってのはオレはどうもできない。
みんなでバカやって、みんなで楽しく遊ぶ。それが「遊び」じゃないのかなーっておもう。

※もし相方がいたら?
オレに、もし仮に相方っていう人がいるなら、こういう人なんだろうなぁ。

1:オレに理解がある人
2:バカを楽しくバカらしく遊べる人

この二つをクリアしていないと、多分付き合えないんだろうなぁ・・・orz


※今後の活動
まず、レグナードを行ったことないので、行きたいなっておもっております。
あー、ちなみに「いいよ、魔戦でもいこーいこー」って、誘ってくれるのはありがたいのですがそれじゃ行かない。
編成は・・・。






































































デデーン!
弓・弓・弓・僧or弓・弓・弓・弓!

ま、これは理想ですw
誘ってくれるのであれば、ついていきますm(_ _)m


※総称して
スキブ29枚そろいましたので、暇になりました。
遊んでやってくださいm(_ _)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる