目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2017-03-28 21:46:34.0 テーマ:その他

自主的バトン

ママから「貴様らやらないと、ぶっとばす!」っていう、脅し(ぁ)がきたので書きます。
※注 タイトルにご注目を

☆名前の由来☆
本名です。
FFや他のオンラインでは「アリス・ナジャ」orアリスとナジャを別々で使っています。
メインの場合、全て男キャラです。


☆種族☆
ウェディ男です。
種族変換アイテム使って、迷っていたオーガになってみましたが。
激しく似合わなかった・・・orz
性格もウェディ男に似ているからちょうどいいのかも。


☆無理な職業☆
スキル150解放時に全ての職業で遊びました。
また、武器180スキル解放時にも全ての武器を使いました。
なので、一通りの職業はこなせます。
ただ、クセが強いですけどね。
現在は、魔戦・レンジャー・盗賊をメイン化させようと頑張っております。(お金的な意味で)

☆職人☆
裁縫50です。
たまに皮☆3を大量に作ったり、おしゃれ用装備を作ったりしております。


☆何を目標にやってる?☆
魔戦好きなので、魔戦で全コンテンツを制覇です。
本来のドラクエは好きに遊べるがモットーなはずなので。

☆好きなドラクエ☆
イルルカ・剣神・アーケード、一部リメイク以外は全てやっております。
ナンバリングは5
DQMJはテリワン
シリーズでいうと
天空
ロト
7、8、9です。
天空シリーズが一番やりこんでおりますので、語ると一週間じゃたりませんw


☆誘われたら嬉しいこと☆
基本的になんでも嬉しいのですが、できる職業が上記のとおりになる予定になるので、中々誘いにのれません;;


☆ひとこと☆
発売日から休止を含めて、今までやってきております。
Ver3.4~は一気に展開が面白くなりましたが、Ver3.0~3.3の布石の間の話ももう少しよくしてくれたらなっておもいました(11の開発でスタッフがとられていたのはこの前の放送で知りました)
今後に期待をしております。

☆回す人☆
本来であれば、もう一つのルームの人たちに書いてほしいのですが、状況が状況なので、落ち着いたら書いてくださいませ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる