目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズヒロの冒険日誌

2017-04-06 20:22:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

き~みのはーだはー♪

とーても、しろくてー♪

やぁ、みんな!イカ研究員だ!
昨日の試射会は楽しんだかい?
研究員は、惨敗だったが楽しかったぞ!!
そこで、レポートとして昨日の試射会の内容を提出したいとおもう。

第一回戦
編成:戦士戦士占い僧侶

感じ的には、いい感じだったけど、床ペロしたときの復旧が大変だった。
ビックリしたのが、「幻」と「呪い」が入ったことだ。
「幻」が入るのであれば、レンジャーでもいいのかなと、研究員は思ったぞ!
個人的には盟友の占い師さんが「トールハンマー」という魔法を撃ってくれると信じていたのだが、何故か撃ってくれなかったぞ!
そうか!使用回数がなかったんだな!それはしょうがない。
修理費一振り1000Gするからな!
世界のカードも中々いい味あるので、結構いいかもしれない。

第二回戦
編成:戦士戦士どうぐ僧侶

こちらは安定感があったが、火力不足になってしまいタイムオーバーになってしまったぞ!
そう!それは、研究員が久しぶりにどうぐ使いなどをしたからだ!
久しぶりすぎて、何を何処で手を抜くをすることができなく、終始補助ばっかりだった。
一緒に行ってくれた盟友たち、申し訳なかった!
ただ、上記でも書いたように安定はしていたから、あとはやりようだ!

第三回戦
編成:魔戦

え?と、おもうかもしれないが!これは中身だけの内容だ!
あとはサポートで行ってみたぞ!
その選んだ英雄たちは!
サポート:戦士(両手)旅芸人僧侶

フォースブレイクの体感はダークキングと同じくらいだ!
ただ、研究員の攻撃魔力は低いためだったのかもしれない!
そして何より、サポートがしっかりと攻撃をよけれくれたので、床ペロ率が一番なかった!
ただ、実装初日のコンテンツだからどこもかしこもサーバーは混んでいたからしょうがない。
第一回戦、第二回戦ともサーバーが安定していたら突破は確実だった!
そこが残念でならんかった!

以上、レポートとして提出をする!
では、また!

この記事の内容には三つのネタが仕込まれております。
一個はもう、確実にわかる内容ですが、残り二つはわかるかな?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる