目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2017-04-14 23:50:53.0 テーマ:その他

冒険心

目を閉じれば聞こえる 鼓動に耳を澄まそう

手を伸ばせばそこにある 勇気を握り締めて

誰もがみな明日へと 続いてる道の途中

思い描くあの空は まだ遠いけど

かけがえのない微笑みが 闇に明かりをともすよ

離れていてもその胸を 照らしているから

さぁ、踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ

見たい未来 自分次第 そう、あきらめない限り

一人じゃない そう気づくたび 君は強くなっていく

つないだ手のぬくもりを 道しるべに 歩き出すんだ

見渡しても誰もいない ただ風が吹いてるだけ

でも確かに聞こえてる 暖かい声

背中で感じてる思い 君を守ってくれるよ

だから振り向かずにいける まっすぐに進め

いま、始まる 胸の合図(シグナル) 果てしなき物語へ

この世界 無限大 そう、ともに紡いでいこう

一人きりで 抱く光は 弱くて小さいけれど

一人ずつつなぎ合わせ さあ大きく 輝かせよう

たった一つの物語 誰もが英雄なんだ

顔を上げたその瞳に 奇跡が映るよ

さあ踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ

見たい未来 自分次第 そう、あきらめない限り

一人じゃない そう気づくたび 君は強くなっていく

つないだ手のぬくもりを 道しるべに歩いて

いこう いつか夢見た場所へ 瞳に映る世界へ

消えない温もりを道しるべに 歩いていこう
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる