目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズヒロの冒険日誌

2017-04-26 19:33:31.0 テーマ:その他

コミュニケーション2

社会人とっての大事なこと
「ホウレン草」おっと、字が違う。「報連相」。
これも一種のコミュニケーションだ。

今日、仕事で報連相を怠ってしまって、上司に怒られてしまった。
重大なミスではないけど、細かいことに気付いたのならちゃんといいなさい。と、言われたわけだ。

ゲームも同じよなぁ・・・。
最近、僧侶をメイン化させて寝落ちばっかしているけど。
後ろにいるから気づきやすい前衛のクセっていうのがよく見える。
やっぱり、普段からコミュニケーションを大事にとらないと、その人を知れないし、こっちのことも知ってもらえない。
今まで楽しかったのが、急に楽しくなくなったのはそういったコミュニケーション不足があるからなのかなと、贅沢な悩みと葛藤中です。

ルームAの皆様へ

いつもご迷惑おかけしております。
正直、居心地がよすぎて自が出まくりです。
そんな中でも、ちゃんと見てくれているしちゃんと受け止めてくれているので非常に心が穏やかに入れます。
また、今日から独り言多くなるけど、よろしくね♪

ルームBの皆様へ

いつもありがとうございます。
正直、ルームの目的が目的なのでライバル多し、自分も見つけなきゃ!って思うのですが。
そこまで、バチバチ感もないし、みんないい人なのでついつい居座っております。
自分くらいになるともう古参レベルの期間になってきているので、巡回よくしなきゃなーっておもってはおります。
まぁ、いい人は見つかっているので、あとは自分次第だなとおもっておりますが、如何せん、その後の回答とかが何言われるかわからんので、ビクついております。
根暗のビビリなので・・・。

選んだ自由に傷つくほうがいい~♪
がんばりやす。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる