目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2017-09-18 08:26:31.0 テーマ:その他

色々と

言いたい・・・・w

やっぱりまだ、この職がいいあの職はダメが根強いですね。
オレがテンで一番嫌な部分です。
これが解消されないかぎり、ガチ戻りは本当にないです。
どの職にもいいところ、悪いところがあり、それを理解して職で色々と遊べるのが今までのDQだったのに・・・orz
もう少し、FFを見習ってくれ!w(FFはどの職業も操作方法が違うし、どの職業がいいとかがない。その職のプロにならなければ、役に立てない)

AIBOは相変わらずのプレイングで助かっております。
通常使わないようなスキルもちゃんと理解して、どういうときに使えばいいのかをはっきり行動でみえるので、一緒させていただいているときは本当に背中を任せられる男です。
いつもありがとね、こんなヘンクツ野郎と付き合ってくれてw

マセンについて
パサーやブレイクが超強化されたので、枠あるのかなーっておもうけど。
敵の属性率ダメが1倍以上の敵が現在いないので、敵への属性率ダメを見直してほしい。
ブレイクによって、ダメがあがるのはいいのだが通常のダメで下がるから元も子もない。
安西先生は元々バトルチームの人だから、そこに気づいて、4.xからは属性管理の楽しみを増やしてくれるとマセン万歳!って思えるので。
お願い!安西先生!w

各職業への個性差
正直、今って武器個性になってしまっていて、職業の個性ってのが無いような気がしてならない。
もうちょい、職業個性もほしい。
例えば
戦士なら全力切りで900~1000くらいのダメ
バトマスなら1500~1600とか
で、被ダメは
戦士ならどんな攻撃でも一発は耐えられるような耐久力
バトなら通常攻撃は耐えられるけど範囲攻撃(全体攻撃をのぞく)を食らうと即死してしまう。
ような、差がほしいなと。

まぁ、1.xのようなテクニカルなバトルがしたいのです。
あれはめんどくさい!っていう人もいるでしょうけどね・・・。

なんで、テクニカルなバトルができるほうに現状は居座り中。
日曜日はインしているよ♪

つっても、ゲーム自体今、全然してないけどね・・・。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる