目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の聖騎士

カズヒロ

[カズヒロ]

キャラID
: ZP010-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズヒロの冒険日誌

2017-09-30 09:30:43.0 テーマ:その他

戻るなら

何か目的をもって、帰ってこないとまたすぐに辞めちゃうよなぁ・・・。

1:職を極める。
全部ではなく、一個を極めるという意味で。
魔戦は現状、ルネッサンスしか席がなさそうだから、踊り子でも極めようかなぁ・・・。
元々、デバフ側の職が好きだから踊り子はいつもやっていて、楽しいのです。
が、しかし・・・。
短剣って、機械系にはめっちゃ弱い(毒が入らない)から火力して考えるなら、やっぱりバトかなぁ・・・。
なんて、インもしていないのに悩んでおります。はい。

2:ルーム
何かしら、やろうかなって思っている。
現状、チームはもう誰もいないし、チーム移動も考えてもいいし。
自分で何かするなら、ルームで何かをしようと思う。
一番いいのは、ペアルーム管理人でもするか?w

って、なかんじで悩んでます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる