目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

りようへ

[りようへ]

キャラID
: WU502-365
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りようへの冒険日誌

2022-06-29 13:09:55.0 テーマ:ルームメンバー募集

【ゆる募】ぱぱぱぱルーム♪

また会えるかな また会えるかな
ほら僕は君が気になりだした~♪

はーい!みんな元気かなー?!
パパだよー!

今回は!

なななななんとー!!!
【防衛軍高速周回+多目的】のルームメンバーを募集しまーす!

ん?そんなルームたくさんあるしなあ・・・
どこも一緒だろうしなあ・・・
もう入ってるしなあああああ

と思ったでしょう?
ちょっと待つんだ!
今回は【新規立ち上げ】メンバー募集!

とはいってもちょっと盛ってます!!


■募集経緯
以前防衛ルームを運営してましたが、
引退やリアル都合によりなかなか人数がそろわず、
活動が少なくなってしまった経緯もあり、
今回心機一転【新規立ち上げ】として
募集させていただいておりまーす!!

■現在のルーム状況
数日前から動き出し、現状フレンドさんに声をかけて
初心者~熟練者まで10名ちょっとおります!ので、
あと500名くらい募集しまーす!
うそですやっぱりあと5~10名くらいにしときます!

■参加条件
・メインキャラのフレンド枠1つ(フレになってね;;)
・ツイッターをされている方(専用ルームあります)
・ゲーム内のルームに入れる方(空いて無い場合はサブで応相談)
・防衛高速周回参加時はLV110↑のキャラを用意してね
・配信等でキャラが載っても大丈夫な方だと嬉しいです
※勝手に生配信などしたりすることはなく事前募集で書くので、
ご安心くださいね!後々Discordなんかも活用する予定!!

以上!
あとはなんでもOK!
ベルトなんてなくてもOK!
防衛産やゼルメア産でも徐々に揃えていきまっしょい!

あたし初めてなの///
っていう初心者さんも大歓迎とりあえず連絡しちゃお!

■NG条件
・晒し行為や暴言、迷惑行為など
※主の判断で退出して頂く可能性もあります
・効率中心の方
※あくまで初心者さん含めたゆるふわルームでーす
慣れてる方は優しくフォローしてくれたらwin-win♪

■活動内容
・防衛軍高速周回(週2以上で募集したい!要望次第でもっと!!)
・多目的
※邪神周回、エンドコンテンツ、福の神やコインボスなど
なんでもルムメン同士好きに募集してOK!
みんなで仲良く楽しくあそぼー!

■最後にプレゼン
大人数で
「あの人遊んだことも組んだこともないわ!」
といったルームよりも!
たとえ少人数でも
仲良く楽しく気楽に色んなことを遊んで誘い合える
そんなルームが良いなと思っています!
次のVUで新しい防衛軍もどんどん募集していくので
ルムメンみんなで楽しみながら高速周回していきましょう!

この日誌をみて気になった方は、
下記ツイッターのDMまでご一報くださーい!
(フレの方はフレチャでも!)
質問などありましたらそちらでご対応させて頂きます!
先行順で必ず参加できるとかではないですが、
ある程度のメンバーが揃って規定人数に達したら終了しまーす↓↓↓

@ryohei_DQ10


ではでは!ここまでお付合いしてくれてありがとです!!


また何処かで 会えるといいな~
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる