目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の歌い手

つばき

[つばき]

キャラID
: ZR490-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つばきの冒険日誌

2018-10-21 02:52:49.0 テーマ:写真活動

女装を極めし者

とある女装集会にオバタケさんが
行ってみることると聞いて行ってみることに
しばらく覗いてオバタケさんが用事で
さよならしちゃったけど
まぁ私はこのまま見てようかなぁと
ひたすら眺めてました。 すると私が集会に到着したときにも
いいねをくれたらぁさんが
声掛けてくれました。
ありがとうございます。
私はすぐに帰宅してアクロバーガーをもって
この場所に戻りました。
するとらぁさんが女装っ子を品定め、、、
大人な世界ね、、、
会話が終わったあたりで
いいねして取引でアクロバーガーを押し付けました
ありがとうございます。
フレにもなってくれて
優しいお方だ、、、 そして集会も終わりの時間が近付き。
集合写真の時間
私は女装してないので映るき0
なんだか男キャラで始めればよかったと
ちょっと思いました。
運営さん魔法の力で美容院でも性転換
できるようにしてください。 とまぁここまで色々書いてきましたが。
女装を極めし者はこの人たちのことじゃない
私の事だ。
もう4年程毎日女装している18歳
それがリアル私だ。
なので結構厳しめの採点の目で
人の女装を凝視。
ふむふむあの人は男要素を隠した女装だな。
んーあのひとはただの性癖だろうな、、、
とかまぁ色々眺めてましたww
リアル女装野郎って知らないフレンドは
何人いるだろうか。
結構前の日誌には色々書いてましたがw
新しいフレンドさんは知らないだろうww
引いてフレンド外す人が出そうだけど
まぁこんな私でもいい人は
仲良くしてあげてください。
では皆さんおやすみかん食べたいisここにあり極み卍スーパーテンペストオブジャッチメントォ
ばいばーい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる