目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおばあちゃん

パピン

[パピン]

キャラID
: AJ384-569
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピンの冒険日誌

2020-08-06 23:55:14.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

モチベ爆上がり(∩´∀`)∩!!!!!!!!!!!!!


皆さん、おはにちばんは!

前回の日誌でご相談させて頂いたゲーミングパソコンを遂に買っちゃいました♪

到着後、直ぐにベンチマークソフトで測定してみたら…

グラフィック設定 最高品質
解像度 1920×1080
表示方法 フルスクリーン

の条件で、

評価:すごく快適
スコア:12665

でした!

パソコン自体の重さは、今まで使っていたパソコンよりも軽くなりました♪

使ってみた感想は、とにかく全てが早いっ!!!

特に強く違いを感じるのはやっぱりバトルですね♪
自分の動きも周りの動きもコマンドの表示も入力してからの反応も全てがメチャムチャ早いので、
忙しく動き回る戦闘が楽しくてたまらないです!

こんなにも違うとは!!
もっと早く買えば良かったヾ(≧▽≦)ノ♪



↑これからはあんな事や…



↑こんな事まで出来ちゃうかもっ(≧▽≦)♡♡♡




ドラクエの人生観が変わりました!

WiiUや低速のPCを使っていてエンドコンテンツに苦手意識を持っている方には強くお勧めします!

ちなみに私が買った機種は、
HP Pavilion Gaming 15(AMD)
スタンダードモデル
税込み77,000円の物です。

これで明日から心を入れ替えてゴリゴリ殺るぞぉーーーー(`・ω・´)ゞ!!!!


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる