目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ふゆうしねん

[ふゆうしねん]

キャラID
: CQ278-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふゆうしねんの冒険日誌

2018-12-03 21:51:26.0 テーマ:スクールライフ

終わる終わる詐欺師とか学園の破壊者とかヤリモク男とか変な2つ名を頂いてしまうほど長い学園生活の終わり

終わりましたよ。
漸く。
もう無理かと思った。
ひとこと、よいですか?

ためる弐
ためる弐
からの全身全霊斬り
これが、正解でした。

アストル世界では無理な選択。

あぁ、なんか戻ってから戦闘へんだもん。
とある合コン風景なんですが、
左の方、変な帽子かぶってるでしょ?
そのダサい帽子どうしたん?って思うでしょ?
フュージョンでした。

はぁ。
そしてあんなに大変な思いしても、
ここでの装備は持ち帰れません。
しかし、制服などは、コインでゲットできます。
が、アストル世界の性別のものだけです。

な、なん、、だと、、

めちゃ苦労して手に入れたエプロンもしかり。

なん、、だと、、 結局、わたしが手にしたのは、
全員の等身大人形と(なんだか気持ち悪い)

中で性別まで変えて、全員とヤ、、
付き合うという蛮行で手に入れた
6体のギュッとちゃん、、、

胸が痛いぜ 6人とツキ合うとゆう、
蛮行の合間に、
フレンドさんと
ピラミッドデート
魔塔デート
迷宮デートしました。
きゃっ。
私ってば、ヤリチ、、
いや、やり手ですね?
でも、久しぶりのアストル世界は
戦闘の仕方がわかりませんでした。

あ、そうそう防衛軍も
ボコボコでした。

ダメだ。ありゃ。野良で行くもんでねぇら。

プライベートな理由で
12月と1月のインが減るかも。
減る減る詐欺。
ヘルヘル地獄。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

ヤリ、手なぐうたらじじぃでした。

POST SCRIPT
学園で行き詰まったら、我に聞いて。
てか、そこまでしてやるべきコンテンツでは
ないけどね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる