目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

メメタァ

[メメタァ]

キャラID
: VL134-453
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メメタァの冒険日誌

2019-02-17 10:34:18.0 テーマ:フレンド

チョコ?ありがとう!



遅くなりましたが、フレのみんなチョコ(?)ありがとう!

アストルティアにはチョコらしいチョコはあんまないので、センスあるプレゼントをいただいたぜぇ

手紙…ありがたあったけぇ

チョコレートリップ…なるほどチョコって名前についてるもんな。ドレアに使うぜ

料理…レベル上げする時に大事に使わせてもらうぜ

きんかい…ダイレクトな感じが好き

かぐわしい茶色いアレ…別名いつもの。
1ヶ月前の誕生日でも大量にもらったから、うしもうまも消費しきれてない。ポストもタンスもめっちゃかぐわしいことになってるぞ!w
畑に撒き散らさなきゃ(使命感)

お返し何か考えておくネ♪




話は変わって、トリニティにて宝箱が出ない事案が発生した

バグかな?

運営様に問い合わせーの
回答もらいーの


メメ「これはバグですかい?」

運営様「お前がクソ雑魚ナメクジやから宝箱ないんやぞ」

メメ「ふぁ!?」

要約するとこんな感じでしたw
そういえばこの回は1人回線落ち+執拗に狙われるという憂き目にあった回だったなぁ
どうやらボーナスジュエル全く取らないとこうなるらしい

みんなも気をつけなはれや!

ずっとトリニティやってて初めてだったのでバグと勘違いしたw
武器貰えるくらいはやってたのに恥ずかしいw

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる