目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2019-04-24 20:48:23.0 テーマ:写真活動

最近嬉しかったことや近況。ミナデイン本制覇したよ!

こんばんは、せびれよわいです。

久しぶりに日誌でも。

毎年2月3月は、アストルティアプリンセス、プリンスコンテストで大忙しの私です。
現在私は2アカウントでプレイしてまして、合計8キャラいます。
ありがたい事に、
第3回のアスコンで、こいつ、ルディーナ
第4回 ルディーナ
第5回 ルデーア、みみがよわい
第6回 ルーディル

と4年連続最終に残りました。写真は冒険者の広場アストルティアプリンス又はプリンセスにあります。

結果としては、今年も冠は逃しました。
今年のこったルーディルは丁度リアルが忙しく正味二時間での撮影だったので、まあ、妥当な結果ですが。
第5回のルデーアは気に入っていたので無念。

悔しさも入り交じるなか、先日発売された、みんなでインするミナデイン2本を読んでいましたら・・・・・・・・・!

まさかのマイキャラが全員ミナデイン本掲載というミラクルが発動していて、かなりたまげました!

ミナデイン1巻・七不思議、ルデア(エックスくん)
ミナデイン2巻・目指せアストルティア映え、ルーディル、みみがよわい(53ページ)
同コーナーせびれよわい、被写体にせびれつよい入り(57ページ)
ミナデイン2巻・より抜き!マイコーデコレクションエルフ編、イソヅキ(71ページ)
ミナデイン2巻・より抜き!マイコーデコレクションドワーフ編、みみがよわい(93ページ)
ミナデイン2巻・より抜き!マイコーデコレクション人間小編、ルデーア
ミナデイン2巻・冒険者ってどんな人?、ルディーナ(111ページ)文字のみ投稿

せびれよわいが撮影したせびれつよいはちょっとこじつけ気味ですが、ミナデイン本制覇?でした!
自分でもビックリです。

頭に書いたアスコンに昨年応募した作品、ルデーア、みみがよわいがミナデイン本でまさかの復活。
せびれよわい本人は写ってないですが、変な名前で掲載・・・・・・運営さんもこりゃ笑うだろうなあと思ったり。一緒に写ってるのは、つめきりさん、いかさしさん。ありがとうね。
たしか誰かの写真コンテスト手伝いの合間に撮影した奴だったかな。 もう陽の目をみないと思っていたのが、こうやって冊子に載ると、本当に嬉しい!

たまには喜びたいのです。
フレンドさんも掲載されていて、ツイッターで喜びをわかちあったりしたw

最近調子悪くて。なぞ発疹やらなんやらで2アカプレイもする体力もなく、イン時間が減っていますが、写真頑張って良かった。
暫く早めに寝るようにしとります。

サポでマイキャラを雇い撮影。 ルーディル、せびれよわい、ルデーア、イソヅキ せびれよわい、みみがよわい、ルデア、ルディーナ


この記事一枚目の右側の美白ウェディがせびれつよい。

双子風ペアドレアです。よく見ると目が違うというどうでもいい情報。 最後、エックスくんまみれ!唯一のおなごがレア感w
これはフレンドさんだよ。

つらつらと近況を書きましたよっと。
あーこいつ嬉しかったのかーと笑ってくださいw
歳もあれなんで、HPが減ってるなあと実感する、せびれよわいでありました。

追伸。いつも写真手伝ってくださる皆さん、チムメンさんありがとう!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる