目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

イクス

[イクス]

キャラID
: YY733-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクスの冒険日誌

2020-04-06 10:34:53.0 2020-04-07 07:43:26.0テーマ:フレンド募集

酒場フレンドを募集しています

【追記2】
 いいねしてくださった方でマイページを非公開している方は、キャラIDが分からなかったので申請できませんでした。ごめんなさい。

【追記1】
 フレンド申請は1日10件とのことなので、申請できるようになりましたら順次フレンド申請させていただきます。

●プレイスタイル:ゆるバトル?
 ストーリーを中心として、アクセサリーのためにピラミッドに入り浸っています。最近、魔塔やゼルメアにも行くようになりました。
 魔法の迷宮は「悪霊の神々」系「三悪魔」系「四諸侯」系「タロット」以外のコインボスをまともに攻略したことがなく、邪神や万魔には一度も参加していません。
 メイン職である天地はLV100を越えていますが、それ以外はLV90~96の状態です。
 次からver5.0に入ります。

●募集フレンド傾向:酒場フレンド
 プレイする時間が限られているので、一緒にプレイする人より、酒場フレンドを募集しています。ver5のシナリオ攻略に使って良いよ! と言ってくれる方がいらっしゃるなら、ご助力ください。
 ver5.0に入る前にアストルティアにいる転生モンスター達に会いたいと思っているので、職業クエストを終わらせているまもの使いの方も併せて募集させていただきます。

●フレンドになるに当たって
 この投稿にコメントやいいねを残して下さった方に、目覚めし冒険者の広場で此方から申請させていただきます。なので、目覚めし冒険者の広場からのフレンド登録の申し込みを許可するの状態にしておいてください。

 宜しくお願いします。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる