目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の友人

シャキィノス

[シャキィノス]

キャラID
: CI492-976
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャキィノスの冒険日誌

2019-04-22 01:09:40.0 テーマ:レベル上げ

第七回使用キャラ報告書

シャキィノス 105レベル
棍芸人。前回より変更あり
扇と悩みましたが、せっかくなので強化パッチ入った棍を選びました
金難につき☆☆しか備えられませんでした。
それでもまあ、何とか攻撃600ラインには乗れたようなので一安心。
まだ碌に雇ってないので使い勝手は未知数です。

シラハドール 97レベル
杖魔法使い。こちらも変更ありです
この度魔法使いも強化された筈なのです
が!メインより100は魔力が低いので不気味入ってないと妙に碌なダメージが出ません
(こりゃお友達の魔法使いを雇った方が良さそうだ)とりあえず目標は100レベル。試練一回ではまず届かない、微妙な所です

みかみれいこ 100レベル
弓道具使い。ほぼ変更なし。
ガジェットが溜まれば大いに活躍出来るのですが、
そこは運なのでボス数戦しても溜まらなかったなんて自体はしょっちゅうあります
とりあえずあと一職、天地がエンゼル帯を卒業するまで登録は道具使いとなります
さてエンゼルさんを巧く雇えるだろうか

ヘコンダさん 97レベル
鞭スーパースター。レベルが目標に近くなってきた以外は変更なしです
試練などで大活躍(?)させております
火急の目標としては先ず99ですかね、
そしたらポールスターだったり、何より大獄鞭が装備出来るようになるので
更なる戦闘力アップが期待できます。


さて大分時間が空いて、明かした範囲では10職の未カンストがあったあの変な魚も、
いよいよ4職にまで迫りました。
魔法使いだったり天地だったりしてましたが、すっ飛びにすっ飛んできました
試練はもう行ってしまったのでもうしばらく旅芸人をしそうですね
ていうか、4.4エリアの調律討伐が妙においしいので、
こっちで経験値稼いでいくのもありかも

では終わります
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる