目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりだニャン

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なことの冒険日誌

2021-06-12 23:03:23.0 テーマ:チーム紹介

夜型おとなチーム「もうすごいんだから!」チムメン募集


こんにちは。

大人の夜更かしチーム「もうすごいんだから!」では新メンバーをゆるっと募集しています!
簡単に紹介をさせてください♪


チーム名:もうすごいんだから!
人数:サブ含め20名(アクティブは6名~程)
チームレベル:43
設立:2015.2.22

途中休止したり戻ったりなんやかんやあってチムレべはあまり高くないですが

愉快な大人たちが集まって、まったりゆったり時には張り切ってあそんでます。


*チムクエや挨拶といったルールはなし!
個人のやりたい事が優先です。
*エンドコンテンツをチムメンとがんがんやりたい!って方にはちょっと物足りないかもです。
*チャットは割と盛んですので、雑談したい、1人で行くのはちょっとなぁってコンテンツにチムメンと行きたい!みたいな方に向いてるかと思います。
*ほんのり下ネタがとびかいます、大人推奨
*出会い目的はダメよ

リーダーの私もインは週5ほど、カンストが遠いまったり具合です笑

始めて間もないけどいいかなぁ
人数多すぎるチームは抵抗あるなぁ
サブでも入れるとこないかなぁ
復帰して浦島状態…

なんて方、是非一緒にたのしみませんか?


おためしで合わなければ抜けても全然問題ありません、お気軽にお問い合わせくださいませ★ お誕生日祝いの様子 最近リダのサブ宅をスタジオにしたのでオガ子3人で映え写真取りに行きました♪ こちらはスタジオ訪問して皆で撮った1枚!

現状チムメンは多くありませんが、
メンバーが増えたら色々やりたいなーと思ってます♪

気になる、またはちょっと体験入隊してみたい方は
こちらの日誌かなことの足跡にメッセージくださいませ! お待ちしてまーす!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる