目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2022-12-18 12:02:50.0 2022-12-18 12:07:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

子供心を忘れない大人達のクリスマス会、終了!

ゆうべ、チムメン&フレさん向けで主催したイベントが無事終了しました!ホッ(安堵)

時間間に合わなかったフレさんや、トラブルで来れなかったフレさんも居たけど(また遊びましょうね!)
当日参加で来てくれた人もいて
何やかんや賑やかになりました♪

まずは入口でパシャ!クリスマスカラーでオシャレして来てくれた人が多くて写真が華やか^^ 会場では
椅子取りゲームとプレゼント交換をしました!

脱落者はうしろの観覧席に左側から順に座ってもらいます。よく見ると右に向かって段々椅子が豪華になっております。
座布団から玉座まで、ほんのり格付けされた席でした笑 脱落者を煽る者、
粗末な椅子に嘆く者、
おしりとおしりの熱き戦い。 最後はミノリさんが勝ち残って玉座へ!

同じ椅子になった人同士で、事前に用意してたプレゼント交換をしてもらいました。

自作のぬいぐるみや料理、素材やお花、しぐさ、プリズム等様々なプレゼント!
プレゼントは選ぶのも楽しいしもらうのも嬉しいですね。
私はにゃにゃんの仕草をもらいましたよ!
可愛いわたしにぴったりですね!て言ったらなんかみんな歯切れが悪いリアクションだったなぁ…んー?(笑顔)
最後は1番地のフォトブースで集合写真!

今回も参加してくれたチムメン、フレさん、ボンルムの皆さんありがとうございました!

また遊びましょ♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる