目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-08-22 00:36:52.0 2019-08-25 22:48:31.0テーマ:ハウジング

お家3軒目建てましたナッス

桜の次は冬景色にて、お城を建てましたナッス!
珍しい要素は何もありませんが、空もオーロラだし
とりあえず雪を降らせて光らせたら綺麗になるさ♪

問題は中身なんですがね。あまり凝ったこと出来る
センスも気力もありませんで。どうしようかいな?

よしとりあえず在庫家具を適当に並べまくって
ショールームだと言い張ろう。ナイスアイディア! という訳でまず1階、王宮家具フルセットを展示。
赤が大成功で青が普通品。並べて比較出来るように

ぶっちゃけ個人的には普通品のが好きだなあw
家具は基本、色が変わるだけなんで大成功だからと
有り難がる意味もないと思うんですよね。
いや売る方としては高く売れるのは嬉しいですが♪

2階には在庫のあったその他の家具をできる範囲で
左壁際に並んでるのがお姫様家具(普通桃、大成功橙)
右壁際に並んでるのがゴシック家具(大成功マリン調)
真ん中にあるのがウィザード家具(普通黒、大成功白)
豪華な家具(普通が緑、大成功が赤)、フルーツ家具等々 家具はカタログ機能で単品ならいつでも見られますが
並べて見るとイメージと違うなってこともあるしね。
ハウジングこれからやるぞ~!という方は是非1度
見に来て参考にして頂ければ幸いでありナッス。
気に入った物あれば、在庫品なら差し上げられますし
在庫ないものでも時間を頂ければ作成いたしナスよ 本宅もね移転したしリニューアルと思ったんだけど
片付けられた家具の再設置だけで力尽きたナッス
当面はこのままアイディア湧くの待つことにしナス

相変わらず宇宙空間風の星とエイリアン的イメージ
モーモンは中央に居ますからね!お見逃しなく~
月と太陽と地球をイメージしてナス(地球デカ過ぎ 以上にて、暫定的ながら全3軒のハウジング完了ナス
後は宅地外の全体的な飾り付けをしたいとこですが

庭具の設置数が絶望的に足りないのよ><
拡大を待つしかないのか。うーん困ったナス
まあ色々と見させて頂きながらのんびり考えナッス
では、暑さ厳しいなか皆さまご自愛くださいませ~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる