目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめのポンコツ

ヨメサンダー

[ヨメサンダー]

キャラID
: LD586-982
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨメサンダーの冒険日誌

2022-11-20 23:24:59.0 2022-11-20 23:29:42.0テーマ:職人活動

コツコツ頑張ればいいことあるよ!

約2年前に新規アカウントでカムバックした私。
どうせ復帰するならと以前は面倒くさくて手を付けていなかった職人をやってみようとランプのレベル上げと金策に1年間必死の想いで取り組むことにした。

そして1年後、ランプのレベルはカンストし、貯まった金額は1億ゴールド。

1年間頑張ったにしては少ない気もするが、程々に満足している自分がいた。
しかし、私の目標は職人で稼ぐ事だったことを思い出したと同時に、そこから私のさらなる快進撃が始まる。

時期はバージョン6.1リリース頃。
初めて新防具の錬金に挑戦することにした。

回せ回せランプを回せ♪

脳内で頻りに響き渡る音頭に合わせ無我夢中でランプを回した。
大好きなコロシアムも自分へのご褒美である月一のラーメンも忘れる程とことんランプを回す日々。

気付くとさらに2億ゴールド増えていたのである。

そこからランプの魅力にどっぷり浸かってしまった私は、バージョン6.1から現在にかけて総額10億ゴールド以上もの大金を稼ぎ出したのだ。

結局何が言いたいかって言うと、最初にコツコツやっていけば後から楽していい思いできるよってことですね(。-`ω-)

あとちょっと自慢したかったw



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる