目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2019-08-21 16:07:04.0 テーマ:おしゃれ活動

天空のトウカさん


監視端末テミス
「トウカちん、なんかすっごい装備手に入れてきたねー」

ベロニカ
「それからとんでもない魔力を感じるわ! まるで私の世界にあった勇者の剣みたいよ」

トウカ
「映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』のコラボアイテムなんだ。
 プレゼントの呪文【あなたのものがたり】で無料で貰えちゃうんだ!
 これまでさらっと忘れてたから、慌てて交換してきた!」

ベロニカ
「なんだか、ありがたみがこれっぽっちもない出どころねえ……」


トウカ
「これが天空のつるぎ。先端の形状がすっごく特徴的でしょ?
 初めて見たときはトキメキを感じたものだよ」

監視端末テミス
「本来の力が使えたら、いてつくはどうが出そうっぽいね」


トウカ
「これが天空の盾だよ。
 ルドマンという大富豪を口説くか、その娘のフローラを嫁に貰うと、もれなく付いてくるよ」

監視端末テミス
「トウカちんは幼馴染の女の子の方は選ばないの?」

トウカ
「グランバニア王たるもの、側室の一人や二人いても全く問題ないよね!」

監視端末テミス
「トウカちん、ユアストーリーすぎるよぅ!」


トウカ
「それじゃあ、天空の装備は捨ててくるね」

ベロニカ
「ちょっと! 待ちなさいよ~! なんで伝説の装備捨てちゃうの!?」

トウカ
「あんなクソ映画のコラボ装備は装備したくないわぁ……。
 神経疑われちゃうよ」

監視端末テミス
「トウカちん、しー! それ以上は黙っててー!」


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる