目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のランプ術師

こじはる~

[こじはる~]

キャラID
: EN503-348
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こじはる~の冒険日誌

2022-02-12 14:02:58.0 テーマ:その他

ステータスに拘るプレイスタイル

どうもご無沙汰しております。こじはる~です^ ^

ステータスって、皆さん意識してドラクエやっていますか?
私は特にこだわりが強い職業があります。
それは魔物使いと魔剣士!この2職だけは妥協していません。用はガチってことです。
 
ガチっていうとどこまで?と思うかもしれないが、課金や時間を惜しまず育てたという所です。ざっくりだけどね。

何故そこまでするのか?って、それは、火力こそがドラクエ10の最大の魅力だと思うからw
タネはもちろんのこと、攻撃力、HP、攻撃魔力など主要なステータスはガチってます。

何故ここまでするのか、正直なところ疑問に思う事もあるが、それでも課金や時間を惜しんでまでゲームをするなら、それ相当の努力をして、常に強者でありたいと願う気持ちがあるのです。

曲げられない信念、妥協を許さない心、そこを突き動かすものはなにか?そうそれは、ロマンだよ。それしかない。

限られた時間の中で、どう強く居続けるか。常に考え行動する。自己満足って思うかい?
それでもいい、やり続けたい。

何かに没頭できるって幸せだなぁと思います。常に感謝を忘れず、アストルティア生活をエンジョイしながら毎日を過ごすことが、今の一つの目標です。

皆さんも体調には気をつけて、末長くドラクエ10を楽しんでみてはいかがでしょうか?

こんな楽しい国民的ゲームはないよ?

私はそう思います(`・ω・´)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる