目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のランプ術師

こじはる~

[こじはる~]

キャラID
: EN503-348
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こじはる~の冒険日誌

2022-07-27 13:48:40.0 2022-07-27 13:54:29.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

バトン日誌です!(^-^)

バトンが回ってきたので、久しぶりにやります!笑

てかバトンとかだいぶ前にmixiでやって以来だわ!
学生時代思い出すわー少し緊張します(≧∀≦)

ではでは早速行くよー♪

1.ドラクエ始めたのはいつ?

これは自慢できる!初期の初期組です!
2012年は8月2日!発売当日にダッシュでかったわ!笑
2.10周年で一番良かったサービスは?

やはりジェムですな!お金が浮く浮く! 
ちなみに私は全て課金したよー!笑
これだから出費が毎月10万超えるんだなぁ( ;  ; )
3.10周年のうちで達成したいことは?

これはいっぱいあるが、まずはデルメゼ3討伐やな!
ここを足がかりに色々やる!(^-^)

4.これまで登場してきた装備や武器のお気に入りは?
まぁーこれも、いっぱいあるけど、一番初期にお世話になった「水の羽衣」装備と、「ガナドール」かな!ガナドールは初期のデルメゼ討伐に必須だから!!

5.ドラクエで好きなBGMは?

ぽっぽっぽぽぽっぽぽーぽー♪聖守護者の音楽です!あと、ロトの音楽も好きだなー!

6.スライムが現れた!?コマンドは?
渾身のギガブレイクー!容赦ないでー笑

7.このバトンの作者知ってる?

全然知りませんがな笑笑

8.運営様に一言!

ジェムもっと安くしてー!おねがいしますぅー!笑

9.次にバトン回す方、出来る方、日誌見てくれた方でも大丈夫です^ ^

ソニアさん、セリアさん、エリザベスさん、かいとさん、おにぎりさん、ヒナさん!

この辺で宜しく☆~(ゝ。∂)

次のバトンは誰の手に!? 日記見てくれた方ー、次は君の解答を待ってるぜ!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる