皆さんお疲れ様です!
最近やっとインできるようになってきて、職人メインで活動してきました。
職人で稼いだゴールドより確実に課金したお金の方が多いので、全く自慢にならないんですが、やっとゴールドカンスト9億9999万9999ゴールド達成しました!
いやー何度か10億超えるキッカケはあったのですが、我慢ができずに現金化せず、倍プッシュをしたりなどで散財すること12年、、、兎に角、お金が持てない性格です(^^;)
これで大きなギャンブルはひと段落して、他の事に集中する事が出来ますw
福の神や盗み金策などまだまだコツコツ系の金策は頑張るので、皆さんもし良かったら誘って下さいね!!
後、一通りの装備も揃えたので、時間が合えばエンドも大歓迎です、やる気だけはあります(行けるかは別として)www
最後に、私がゴールドカンストした方法を載せておきますね。
それは、、、
ほぼ皮の手袋のレアドロ倍プ錬金です。ただしコツがあるとしたら、星3の1.5空きスロ2 に倍プッシュをして、強化かレアドロ1個ついたらそれ以上はやらない事です。何度か2.4以上にチャレンジしたのですが、赤字の方が多くなりました。。
一回だけが、ミソです。確率は収束しますが、元本がある事が前提ならある程度まくれる要素はありますので(^^)
武器チャームに一回課金して、その元手が有れば結構たくさん遊べるし儲けが出ると思います。売れるまで時間がかる時があるので、辛抱強く待てるかも大事ですね(≧∇≦)
ではではまたアストルティアで会いましょう!
みなさまグッドラック♪♪