目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

ココア

[ココア]

キャラID
: FS043-229
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ココアの冒険日誌

2019-02-16 00:09:19.0 テーマ:コロシアム

初絡み^^ 眠いのでいつも異常に単調な文章です

きょうは初絡みのフレの方もいて楽しかったなw結果は・・・とりあえずおいときましょう。その後互いに続けてたので再び闘士の間に二人で向いました
少し疎通が取れた気がした。次回につなげれそうだと個人的におもったよ
また4人で組んで行った場合は負け越しちゃったけど、私も以前SSは固定が多かったので20連勝とかしてたけど、そこまでの道のりは平坦ではなかったよ♪色々意見かわし徐々に出来る子に育った感じ まだ浅いから職もそうだし色々意見交換できるようになったら改善出来そうだね^^
今日は野良でも、ちえぞうさんと絶妙なハーモニー繰り出せて良かった♪
それと対峙した野良の戦士さんにも僧褒められちょっぴり嬉しかったんだけど、ご一緒したときは散々な結果になり申し訳なかったよ~残念
今日の結果 また負け越しw最近負け多くなってきた気付けば底辺
でもまだ組んだことのないフレの皆さんもいるけど近いうちこんな私でよければあそびましょうねー♪
では限界なので寝ますzzz 皆さんおやすみなさい



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる