目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんのプレイヤーイベント

2020-05-23 00:56:32.0 2020-05-23 01:03:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昭和のポップスを聴こう!♯3♯
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-29 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 7680丁目  
    6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆さんこんにちは!
このイベントは、大好きな昭和のポップス曲をYouTubeで流しながら、みんなで聴こうというイベントです。

【ルール】
※YouTubeが聴ける環境を準備してください。
※リクエストの順番はこちらからお願いします。指名されましたら、リクエストする曲名、アーティスト名、動画の時間←これを白チャで教えてください。
※こちらのカウントで再生を押し、曲を一緒に聴きます。
※リクエストがない方は、聴き専門も大歓迎ですので、その旨をお伝えください。

おかげさまでイベントも、3回目を迎えますが、毎週来てくだる方もおり、楽しんでいただけているようで何よりです。

さて、今回はフレの皆様だけでなく、ほぼイベント通知をみて集まって下さった方々だったので本当にたくさんの皆様に来ていただき嬉しかったです。今回は20名近くの方にお越しいただきました!ありがたいことです!

マスターの人柄で集まってるんですよ!とのお言葉も嬉しかったです。

さて、本日の流れた曲名はこちらです。

中原めいこ 君たちキウイパパイヤマンゴーだね。
筋肉少女帯 釈迦
松田聖子 sweet memories
RED WARRIORS バラとワイン
THE MODS 激しい雨が
FLATBACKER HARD BLOW
BOOWY Dreamin
THE ALFEE 星空のディスタンス
聖飢魔ii アダムの林檎
山口百恵 ロックンロール・ウィドウ
爆風スランプ runner
ZI:KILL SLOW DOWN
THE BLUE HEARTS train train
沢田研二 LOVE(抱きしめたい)
ユニコーン 恋のマジックポーション
CHAGE&ASKA STAR LIGHT
沢田研二 ヤマトより愛をこめて
水木一郎 ダンバインとぶ
尾崎豊 僕が僕であるために
西城秀樹 眠れぬ夜
花島優子 悲しみに一番近い場所
TETSU 炎のさだめ
怒りの獣神
銀河旋風プライガー
杉山清貴 サマーサスピション
CHAGE&ASKA トワイライト
中森明菜 二人静
兄弟拳バイクロッサー

以上27曲でした。

明菜ちゃん、聖子ちゃんはやはり人気です。そして何より時代を生きてきた皆様の小話が面白いです!本日へぇー!と思ったのは、バイクロッサーを歌っているのは元うっかり八兵衛で、しかも昔はアイドルだったということです!

皆様もこのイベントに参加すれば、そんな小話が聴けるかもしれませんよ!ぜひ楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

もちろん、平成生まれの方も大歓迎です!マスターも平成生まれです!

金曜日の夜に素敵な出会いがあるかもしれませんぜひ、覗いてみるだけでもお越しくださいませ。

              マスターみきにゃん
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる