目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みきにゃんのプレイヤーイベント

2020-08-09 00:51:23.0 2020-08-15 05:53:21.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昭和のポップスを聴こう!♯14♯★お盆特別オールナイト企画★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-15 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-16 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村7680丁目6番地 みきにゃん宅
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆様こんにちは!
このイベントは、大好きな昭和のポップス曲をYouTubeで流しながら、みんなで聴こうというイベントです。

さて、今回のイベントはお盆ということでオールナイトで曲を聴こうじゃないかと思っています。
せっかくの夏休みなのに、コロナで外出もできません。
だったら、せめてドラクエ内だけでも、皆さんと思い出作りをしませんか?

きっと楽しい夜になると思います。

★第一夜目★ 8月14日20時~15日6時まで
★第二夜目★ 8月15日20時~16日6時まで

※イベントスケジュールの時間が6時間までなので、6時間と表示されていますが、こちらの時間が正しいです。

二夜連続を予定しておりますので、いつも通りお時間があるときにいつでも出入りしていいのでぜひいらしてください。
どちらか参加だけでも構いませんので、多くの皆様のご来店お待ちしております!

【ルール】
※YouTubeが聴ける環境を準備してください。
※リクエストの順番はこちらからお願いします。指名されましたら、リクエストする曲名、アーティスト名、動画の時間←これを白チャで教えてください。
※こちらのカウントで再生を押し、曲を一緒に聴きます。
※リクエストがない方は、聴き専門も大歓迎ですので、その旨をお伝えください。
※野球、政治の話など、個人の考えを尊重出来ない話題は避けるようにお願いします。
※完全手作りのイベントですので、もっと綺麗な内装がいい、自分が仕切りたい!と言う方はご自分でイベントを開催した方が良いかと思いますのであまり期待せずにいらしてください。

おかげさまでイベントも、14回目を迎えますが、毎回楽しくお酒など飲みながらまったりイベントをしています。

毎週のように来ていただいている常連さんもいて、嬉しいかぎりです。


毎回違う発見や、面白いエピソードもあり、4時間に渡る長いイベントですがあっという間の楽しい時間です。

イベントをやってみて、ポップスだけでなくアニソンや特撮、珍盤も面白いかなと思っています!

ポップスだけと思わず、気軽に参加していただければ幸いです。

マスターは昭和から平成にかけてのアニメや漫画も大好きです!そんなネタでも盛り上がっていけたら楽しいですね。

よく、昭和の曲だけじゃなきゃだめですか?というご質問がありますが、自由なイベントなので自分のお気に入りを是非リクエストしてください。
良い曲はいつ聴いても良い曲です。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

【追記】
二夜に渡るイベントになりますので、それぞれの時にトリをしたい方がいましたらコメントください。色々を加味して決めたいと思います。


土曜日はオールではなく通常運行予定です!
よろしくお願いします。
               マスターみきにゃん いつも最後に写真撮影! 歌ったり、踊ったり、雑談したり! ライブっぽいのもいいよね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる