目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチリア充

みきにゃん

[みきにゃん]

キャラID
: NB413-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきにゃんのプレイヤーイベント

2020-10-18 00:59:39.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昭和のポップスを聴こう♯24♯
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-24 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-25 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村マッシュルーム地区7680丁目6番地 みきにゃん宅
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆様こんにちは。
だいぶ秋めいて寒くなってきましたね。

急な気温の変化で体調を崩さないように、皆様ご自愛ください。

さて、このイベントは、大好きな昭和のポップス曲をYouTubeで流しながら、みんなで聴こうというイベントです。


【ルール】
※YouTubeが聴ける環境を準備してください。
※リクエストの順番はこちらからお願いします。指名されましたら、リクエストする曲名、アーティスト名、動画の時間←これを白チャで教えてください。
※こちらのカウントで再生を押し、曲を一緒に聴きます。
※リクエストがない方は、聴き専門も大歓迎ですので、その旨をお伝えください。
※野球、政治の話など、個人の考えを尊重出来ない話題は避けるようにお願いします。
※完全手作りのイベントですので、もっと綺麗な内装がいい、自分が仕切りたい!と言う方はご自分でイベントを開催した方が良いかと思いますのであまり期待せずにいらしてください。

おかげさまでイベントも、24回目を迎えますが、毎回楽しくお酒など飲みながらまったりイベントをしています。


毎回違う発見や、面白いエピソードもあり、4時間に渡る長いイベントですがあっという間の楽しい時間です。

ポップスだけと思わず、気軽に参加していただければ幸いです。

マスターは昭和から平成にかけてのアニメや漫画も大好きです!そんなネタでも盛り上がっていけたら楽しいですね。

よく、昭和の曲だけじゃなきゃだめですか?というご質問がありますが、自由なイベントなので自分のお気に入りを是非リクエストしてください。
良い曲はいつ聴いても良い曲です。


ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

※Twitter始めました!
 昭和ポップスイベント情報や、オススメポップス
 等流す予定です。
 もしよろしければ、フォローよろしくお願いしま
 す。
 @dqxmikinyan で検索してみてね!

                        マスターみきにゃん 本日のリクエスト
1.シルエットロマンス
2.きまぐれオレンジロード op
3.青春 斉藤由貴
4.ドラマティックレイン
5.ブルーライトヨコハマ
6.めぐりあい宇宙1999年ver
7.東京砂漠
8.ロマンティックがとまらない
9.モスクワ ジンギスカン
10.ICE BABY maybe
11. BO※WY メモリー
12.ロマンティックがとまらない
13.セクシャルバイオレットNo.1
14.雨音はショパンの調べ
15.時代おくれ
16.咲き誇れ愛しさよ
17.スターライトシャワー
18.初恋 斉藤由貴
19.また逢う日まで
20.遠い空 尾崎豊
21.きっとできる ドミンゴス
22.なんてったってアイドル
23.道標ない旅 永井龍雲
24.安奈 甲斐バンド
25.ついてるね!ノッてるね!
26.あなた 小坂明子
27.たそがれマイ ラブ
28.さらば恋人
29.村に駆ける爺さん
30.子供たちを責めないで
31.恋のダウンロード 仲間由紀恵
32.魔女 小泉今日子
33.高橋由美子 だいすき
34.虹になりたい やまがたすみこ

以上34曲でした。
筒美京平さんの曲が追悼のため多くなっております。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!また来週もたくさんのリクエスト、おまちしております。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる