目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんのプレイヤーイベント

2021-09-21 18:35:31.0 2021-09-21 22:23:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
Girls Barぱぴおかしゅがー案内係さん募集!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-23 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-23 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 私の家(告知移動で来てください!)
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆様、いつもご来店頂きありがとうございます!
毎週金曜日に開催している、Girls Barぱぴおかしゅがー店長のかばんちゃんです!

(これはクソイベではありません)

この度は、お客様の案内係を募集します



元々ずっと案内は私が行っていたのですが、最近やる事が多すぎて役割がキャパオーバーになってしまっている状況なので、案内係さんを募集して私の役割の負担を減らすという目的で募集しました!

性別は、男性でも女性でもどちらでも大丈夫です!


  ☆ぱぴおかしゅがー案内係のいいところ☆

◯お給料が非常に高い!!

私自身、金銭欲があまりないので売り上げのほとんどをキャスト達にお給料として配ってしまっています笑
もちろん、案内係の方にもキャスト達に近い量のお給料を渡す予定です!


確か先週はお給料で全員に最低860万G配りましたね!


◯ルム内がみんな仲良し!

キャスト同士のギスギスは全くありません!よく聖守護者行ったり、クソイベ行ったり、集まって駄弁ったりなどなど、とても楽しいと思います!

固定メンバーが欲しい方にもおすすめです!


        ☆参加条件☆
◯ノリがよくて面白い方

◯営業チャットではなく、素でチャットが好きな方。
◯金曜日以外でも、私達と遊んでくれる方

◯ルームに空きのある方
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる