目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-24 12:32:03.0 テーマ:フレンド

ピラミッドは楽し。

僕の拘りの強さは、例えば和風好きの頃は、風雷の印籠といった和風アクセサリー以外は、身に付けたくないくらいでした。

見た目に反映されなくても、嫌でした。

ところが、今はドラクエ自体が刺さるので、鳥山さんテイストに執着しませんし、欲しくないアクセサリーが無い。

エジプト神も、刺さる。

特にセトさんはDQ7で、その名前のボスになりましたし、しかも、それが僕の好きなモンスター、リザードマンの色違いで。

エジプト神自体、動物の顔をしてるので、刺さるのですよ。

ディズニー好きな頃、和風好きな頃は、そこに寄り添ってくれる知人友人や通りすがりさん大好きで、DQ10を続けてた。

今度は僕が、DQ10を愛して止まない皆々様に、寄り添うとまで大言壮語をほざいては、なりませんが。

それに限りなく近い気組というか、テンションでは居るのです。

FF14が、刺さる概念の拡張をくれましたし、そこでも知人友人に恵まれましたから、うまい事両立したいし。

パオハンド、強くなる。

ブローチ、アンクが装備袋にあるだけで、こんなにワクワクする日が、来ようとは。

とはいえ無理は禁物で、甘んじる一方な日々は、これからも続くかもしれませんが。

上級職は、需要関係なく真っ先にステータス、整えたくなります。

この前、個人的に少しも好きになれない、生産性のない提案では知る人ぞ知る三ツ星奴さんに、いいねされましたから。

つくづくゲームは、生き急いでまで頑張るもんじゃないなと、今後の自分に関しては思うのですが、僕のこれまでも時間の無駄や勿体無いが多過ぎたから、パオハンドは丁寧に、育てたい。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる