目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-25 22:14:35.0 テーマ:フレンド

カチャっと外しました。

Xで見る人の暗黒面に対しては、まだまだ理解の得られにくいMMORPGを楽しむ人達に、ブーメランになるような庇護はしたくないなと、何となく思うも。

ちょっとした粗相が、ネガキャンになるのも嫌なので、鍵をかけました。

フォロワーさんに限らず、暗黒面含めてファナティック目線になれる事、数多。

18年ほど前に、整骨院に通いまして。
当時は環境が、僕の味わった事ある限りでは、一番の地獄でしたから。

「HAHAHA、力が湧き出てきやがる」
となった所で、それ以上の負荷が来て倒れたのですが。

当時、バルコニー組立作業を、ペルー出身の愛妻家さんと二人一組でしてた時間だけは、最高でした。
僕も、働きたくても働けない人達は、どんな制度にだって頼るべきだと思いますが。

「働きたくないけど金よこせ」って人達は、それ以外に悪い事をしてなくても、何となくですが、地獄に堕ちていくと、僕も、そう思います。

壮年男性の月並みの半人前の体力が無いけど、こんなに幸せな今こそ、力だ。
「HAHAHA、力が湧き出てきやがる」
この台詞は、不謹慎かもしれない。

僕をも癒してくれた僕の友人、そして僕の友人の友人でもある人の仇とあらば、魅力的なヴィランズでも堂々と好きになりにくい部分も、ありますが。

僕は、蒼天のヴィランズも、好きです。
https://youtu.be/GE34Mvb71pQ?feature=shared

DQ10で、ディビジョン2を一緒にと!言ってくれたせいさん。

「鍵かけないでぷくぷく~」と言ってくれたので、やはり鍵かけません。

Xが怖い、人の暗黒面を見たくないって人達は、僕の浴びていて、僕も放出してるかもしれない瘴気には、気をつけてくださいませ。

DQ10ではランプ錬金SS級に。

家事、炊事、仕事、読書、サバゲー、そしてMMORPG、映画やアニメ鑑賞もか、色々と頑張る。

クリエイターやビルダーズに、なれなくても、僕の憧れはマジカジャさん。

僕にとって価値ある命達が、そっと、ほっと、もっと評価されてほしいから。
https://youtu.be/t8HKFnZfLMo?feature=shared
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる