目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-07-12 18:02:15.0 テーマ:その他

千夜一夜その1

皆様こんばんは。
初めて日誌を書きます。
実は前にやってた某ゲームでは日記を書いてて、200~300人が読んでくれてたりしましたw
なので、ドラクエXでも書いてみようと思います。

まずはじめに…モーモンバザーを利用してくれてる皆様、ありがとうございます。
頑張って料理してて、とても励みになります。
ただ…最近重くてなかなかゲームに集中できないのです。引退も考えてしまうぐらい重いです。
接続端子が壊れて新しくしてから重いので、他のに変えてみようかなと思ったり。
それで前みたいにできたらなあ…。

取り敢えず一日100万G稼いで行きます。
次のアプデで防具を揃えるために。
その様子も日誌に書いていけたらなあと思います。
では今回はこの辺で。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる