目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

フレイ

[フレイ]

キャラID
: QL552-831
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 32

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレイの冒険日誌

2018-10-21 00:52:31.0 テーマ:チーム紹介

∀⌒☆エンジョイペアチーム 「 Egregori」  メンバー募集です☆彡.。

はじめまして。皆さんティアライフをエンジョイしていますか?
私自身もペアでティアを楽しんでいますっ。
いろいろなペアルームやチームに入ってきましたが、ペアとして活動する
中で、なかなか主旨が合わず転々としてきました。
そこで、ペア同士で仲良くしていただける仲間を増やそうと思い
チームとして、エンジョイ派ペア様限定でメンバーを募集することにしました。


★募集条件★
まずは、各ペア様のティアライフを一番にして下さいっ。
・中身一致キャラでペアで活動されている方

・俺たち、わたし達は、エンジョイ派だよって方←最重要
(攻略なんてそっちのけで、ドレアやハウジングに夢中です!日課もそこそこ、仲間とワイワイしたい、雑談、チャット大好きって方)

・他のペア様の育成、アクセ作成等に協力できる、お手伝いできるって方
(自分達は完成してるから、行かないよって、考えの方はご遠慮下さい。
    もちろん無理にコイン等購入してまでとは言いません。そーいう気持ちをもっていてくれたら、嬉しいです。)

・迷宮の誘いなどに、積極的に参加できるペア、もしくは積極的に誘えるペア
  (私達ペアは出来るだけ一緒に楽しみたいと思っています!)

・学生、社会人問いませんが、大人な対応の出来る方。
・ペア同士メインキャラである事
(メイン加入後のサブペアはOKですが、誰のサブかわかるようにしていただければ嬉しいです。)

★こんな方はちょっと…
・ガチな方(ペアどちらかがそうでも)←こーいうメンバーを求めていません。

・守護や常闇、など、エンドコンテンツしか募集しない方&募集に乗らない方

・他のペア様からのお誘いに無関心な方
(ペア様の時間を一番にして頂ければいいですし、一緒にできる時間も限られているかと思います。でもお時間があるようでしたら、手を休めて、募集された他のペア様に協力してあげようってお二人で話して頂けたら嬉しいです。
そんなペア様は素敵だと思います)

・耐性や構成に極端にうるさい方、勝ち負けに執着する方
(たしかに向上心は大切です。でも、チームとして行くには、なによりも楽しく行くのが一番です。誰が作ったかわからない決まりや動きを強要するのは嫌いですし、PSも人それぞれです。
誘う側も誘われる側も嫌な気分にならないように、ちょっとの気遣いがあると嬉しいです。)

形としては、チームという形をとりますが、仲良く楽しめるペア様の集まりの場としてっ!って言うのが考えですので、堅苦しく考えなくていいです。
攻略というよりも、レベ上げや、アクセ作成、金策等、育成メインで仲良くやっていけたらって思っています。
チームなんだから、気兼ねなく、負い目なく、何でも気楽に行けるって思える仲間になっていきたいです。

現在5組のペア様とご一緒させて頂いております。(とっても優しい方達です)
既存のチームではなく、新規に作って、間もないチームですし、
チムメンは全員サブリーダーです。いつ入っても皆平等でいきます!

そんなペア仲間ほしいよっ。て方、少しでも興味をもって頂けた方
いらっしゃいましたら、是非一度お話させて下さい。

最後に
サブキャラでの投稿になりますので、こちらにフレ申請して頂くか
オルフェアトゥーン12314丁目2番地のスラチャにメッセージ残して頂ければ、
後ほどメインからフレ申請させて頂きます。

一緒にいて楽しいっ。って仲間に出会えますように。

よろしくお願い致します。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる