目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アミリ

[アミリ]

キャラID
: IA595-426
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミリの冒険日誌

2019-02-12 15:37:40.0 テーマ:フレンド

最近は…

何人かのフレに、インして何してるの?と聞かれたのでw

①最近はとにかくトリニティw
 緑チームで下手ですが遊んでます♪

②蠍3と蠍1の2人討伐
 蠍3は道具構成で野良でもptによっては10分切れたりで楽しい♪
 もちろん、安定してるフレと行くのも楽しい♪
 まあどっちも好きですw
  踊り構成がまだ安定しないので、練習しようかと思ってます♪

 蠍1の2人討伐は、蠍3の日以外暇だなwってことでやってます。
 蠍1は普通の4人pt魔戦入りなら3分位で終わるところを、わざわざ
 2人で19分とか時間の無駄使いと思われるかと思いますが…楽しいです♪
③防衛軍w
 これは去年までよくやってましたw
 造魔3000討伐↑、獣1000討伐↑ 普通なのか多いのかわかりませんがw
ここ最近は防衛軍行ってないけど、高速周回楽しいので、誘ってくださいね♪
  
こんな感じで過ごしてますw  

P.S  うちは試練門いつもしないことが多いので、いきたい方、声かけてね♪
   
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる