目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2021-10-24 15:42:25.0 テーマ:写真活動

七不思議中間発表&プチ重大なお知らせ

こんちわ!

自称アストルティア界の戦場カメラマン、リガ子です。


七不思議で新たに撮影成功した写真を2枚紹介させていただきます。



リンクル地方の首長竜




リンクル地方アルウェ王妃の別荘より東にある湖で撮影しました!

夜で暗いかつ小さくて分かりにくいですが、よく見ると小さな首長竜が見えております。



ラーディス王島の夢幻卿






ラーディス王島東側にある海で撮影しました!

他の七不思議と比べて、大きくて分かりやすかったので、簡単に撮影出来ました!

しかも全サーバーで見れるので、まだ撮影してない方はツイッターや七不思議時計のアプリを見てタイミングが合う時間帯で行ってみると良いでしょう。



これまで七不思議で撮った写真は4つになりました。

残りはアズランの生き人形とダラズの大巨人、ザグバンUFOだけ残りました!

早くてもVer6.0が実装される前か遅くても年が明けるまでコンプリートしてレアなしぐさ書「おどろきとまどう」をゲットしたいと思います。


あとお世話になっているフレンドサポへ、プチ重大なお知らせがあります。

11月8日(月)に謝礼としてバランスパスタと美容院無料券を手紙と添えて贈呈させていただきます!

6.0からストーリーでのボス討伐があったり、新しい髪型が来るので、気になる髪型が見つけたらという時に使ってくださいね。

サポ雇いについては通常通り、毎週火曜の朝6時に雇いますので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、引き続き宜しくお願い致します。〇¬


ではでは(^o^)ノシ




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる