目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

・・ユキ・・

[・・ユキ・・]

キャラID
: KQ656-991
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・・ユキ・・の冒険日誌

2020-03-31 22:41:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷっくぷく集会♪(o^―^o)

29日はプクの日~♪
恒例のぷっくぷく集会に行ってきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ



同じ仕草でならぶ~♪
オガさんのプレゼントの箱はやっぱデッカイ!!
プクが5人入ってて販売中だそうですww 同じ服装の子を発見!!
嬉しくって一緒にお写真撮りました♪
後でフレになれたよ~♪しなちくまるちゃん、ありがとう♪
髪のカラーリングめっちゃ可愛いなぁぁ♪ 最後は集合写真♪
たくさん居すぎて写真には一部しか写らないw
ぷくまみれ♪♪
スーパーサイヤぷくさんが居たー! 次回も楽しみにしてまぁす♪
主催者さん、いつもありがとう♪(〃ω〃)感謝です♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる