目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな星巡り

りるは

[りるは]

キャラID
: JE547-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるはの冒険日誌

2020-09-21 03:41:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日の話1

本日は長いので分けて書こうと思っています。
おそらく本命は1番最後に書くと思うので気になる方はそちらへ~ Sさんの所の調理ガチ勢の方達とゴリラへ
魔戦とデスで何戦かやりましたね
最近押さない方の感覚でやる事が多いのでエンドの時間もそちらに合わせてやったりしています。
なので重魔戦はできるけど今は押さない魔戦かなぁって感じです。
勿論必要な時に押せる可能性があるだけで助かる場面もあるのでそこは切り替えて使っていますね。 こちらはデスの時の写真(下手くそ)
雷100魔戦すごいけど結局ザオしようとしてしまう…
体が覚えているからいい事だと勝手に思ってますね。もう少し大呪詛とハデス使えたら火力増えるかなぁとか思ってたりします。 本題は後からで先にこちらを
懐かしの元チムメンと一緒にジェルへ
まあ、サブはそのままなので実はそこまで懐かしでもないんですけどねw
実は魔法構成で討伐は初めてだったりします。
僧侶はやる事変わらないけどカカロンが居ないのでバフ管理がなかなか難しいですね~
一旦ここまで
ありがとうございました~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる