目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな星巡り

りるは

[りるは]

キャラID
: JE547-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるはの冒険日誌

2020-09-21 03:58:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヨッシー、ですとら、えみると常闇の竜レグナードVをはじめて倒した!

さて今日のメインの話をしますね。 今回はイニシャルは捨てます。
理由は宣伝を兼ねている事といつもイニシャルだからたまには名前出してと言われたので…
そして許可も頂いたので隠しませんw
ですとらさん主催のレグ5のイベントに参加できるかどうか装備チェックをしてもらいました。
アクセが復帰やらキャラデリの私ではどうしても微妙なのですが気まぐれでなんとか智謀だけ今日完成させていました。
そしてイベント参加条件の覗きに行った事が無かったのもあって(フレとか殆どいないし…一応募集中)
レグ5のベテランよっしーさんえみるさんと主催者のですとらさんに連れて行ってもらえました。
勿論私もイベント当日の討伐を目標にしていてまだまだ勉強不足の中でやりました。
しかし1発目で討伐成功…
初見討伐とか滅多にできない事を経験しましたね。
ですとらさんには日頃からお世話になっているので
前哨戦としてこんな私でも勝てたんだよっていうアピールや宣伝役になる事にしました。
バトル関係の称号は蠍が12日 ゴリラが13日 レグが20日と凄い事になりましたね。 イベント当日に関して私は今の所決めていませんが人数整理か足りない補完枠にでもなろうかなとは思っています。
ただ私自身圧倒的に経験値不足なのでここもどうしようか悩んでいますね。
レグの討伐数は10体だけ…こんな魔法が称号持ちとか舐めてるわけで…
もう少し動画とかで勉強して補完枠するか、偽スタッフします。
そして私のヘボヘボな戦いっぷりやレグに関する色々な情報は、ですとらさんの動画に載っているので本日20日?の配信を見る事をお勧めします。
ですとらさんよっしーさんえみるさんありがとうございました~
そして今日はここまでです。
ですとらさんのイベントで皆様私のように討伐していきましょう~
ありがとうございました~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる