目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

サント

[サント]

キャラID
: JX178-213
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントの冒険日誌

2023-03-25 17:26:55.0 テーマ:釣りじまん

5キャラでツールの釣り 上級ビンゴ達成

ちわちわーっす!
ps4ではじめて5キャラ操作してるのですが、今週はじめて5キャラ全部がツールの釣り 上級ビンゴ達成しました(^-^) パチパチパチ
ジェムや老師の釣り場は使わないやり方です_(._.)_

一応、やり方だけ載せておきますね
初級ビンゴは普通にクリア
(残り3匹とかでバラバラの時はビンゴカード右下の魚の入れ替えでたまにかたまってくれるので、バラバラの時はオススメです)

上級ビンゴは出来れば角の魚が高確率で1日1匹出せるので初級ビンゴ早く終わればチャンスです!

角狙いしたいので、スペシャルに居ないと魚屋入れ替え、それでも出てこない時はビンゴカードの右下の魚の入れ替えで高確率で出ます(^-^)

角の魚吊り上げた後は残りで縦横の魚狙いをしてたら達成出来るようになりましたo(^o^)o

思い違いで2年以上ツールの釣りしてた(TT)
ビンゴカード右下の魚の入れ替え1ヶ月までカード全て入れ替えで最初からやり直しと勝手に思い込んでて魚の入れ替えしなかったんですが、間違ってボタン押したときに、釣って無い魚だけ入れ替えってあり
試すと上級ビンゴの角に居る魚がスペシャルに出て来てビックリでした。

もし、自分みたいに思い違いで達成出来てない人いたらビンゴカード右下の魚の入れ替えがすごい機能なのでオススメです_(._.)_

長文失礼しました_(._.)_

はじめての日誌がこれで良いのかは謎 笑
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる