目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町の人気者

リイシャン

[リイシャン]

キャラID
: HO347-581
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リイシャンの冒険日誌

2019-08-20 22:09:20.0 テーマ:チーム紹介

落ち着いた雰囲気の中でのんびり時にはガッツリ遊びませんか?♪

こんにちは♪

タイムラインの関係でサブより失礼します。

チーム【シャンドラ】のサブリーダーやってますアッピィ~です。

うちのチームは、
「落ち着いた雰囲気の中でのんびり楽しみ、時には気合入れて何かに挑戦したりを、気兼ねなく出来る。」そんな居心地の良い環境を目指しているチームです。以下チームの紹介です。

【メンバー構成と年齢層】
30代~50代(20代60代もいるかも)の社会人と主婦。年齢層高めで落ち着いてます。

【活動時間と人数】
メイン20名在籍中。現在3名体験中です
(あまり大人数にする予定はありません)

平日は、週2から週5くらいの、
20時~25時の間で2、3時間程度インの方が、入れ替わりでインしてます。
昼間にインされてる方もみえます。
ほぼ毎日インされる方も数名います。

【活動状況と雰囲気】

○チームイベントあり。(最近は少ないので頑張ります・・)
不定期(リダやサブリダが時間ある時)
参加自由です。

○チームチャット
静かな方だと思います。
ずーっと話してる方はいません。
自慢や愚痴など、みんなが嫌がる発言が目立つ方は、私やリーダーから注意したり抜けて頂いたりの対応しています。

○日課や週課
各自でやる方がほとんどです。
が、日課中でも元気中でも、何か募集あったらそっちに行っちゃう方もいます。
試練とかレベル上げ、期限間近のカードの消化の募集はたまにあり。

○チムチャでの募集
今はコイン、カード持ちよりや、常闇や聖守護者などの募集がたまにある感じですが、すごろくや、レベル上げなど、人がいる時間に募集あればなんでも集まりそうな気がします。
(遅い時間で無ければ)

チーム内でフレチャで特定の人を誘ったり、同じ方だけでずーとPT組むのはご遠慮頂いてます。見かけたら注意し、改善されなければ抜けて頂くこともあります。
(メンバーさんに夫婦で加入されてる方がいるので例外としております。)

○チームクエスト
今はカンストしていますが、解放があっても特に優先していません。
強制もないですが、暇な時や何かのついでにボチボチやって気づいたら上がってます。

○メンバーのレベル帯など
100~108の方がほぼでカンストの方も数名いると思います。
最近体験加入されている方で最近始めた方やストーリー半ばの方もみえます。
ストーリーも半数くらいが終わってるかも。
アクセの完成はのんびりの方が多そうです。
チームで行く場合ですが、
防衛軍はなかなか討伐出来ず。汗
常闇は3、4は苦戦、守護者は1,2を苦戦するそんな感じてレベルは高くても、ガチでは無い感じです。
最強を討伐されている方も見えます。


○年齢や男女関係なく
中身の年齢や性別を気にせず遊べる方のみ在席頂いてます。ゲーム内で恋愛求める方は苦手なメンバー多いです。


【チームについて】
私はチーム設立当初(6年経過?)からいましたが、
リーダーが暫くプライベートで忙しく安定したインが出来ない為私が対応します。チーム内でゴタゴタや、などは無いので、落ち着いて安定したとこをお探しの方にお勧めかもです。
メンバー1人1人を大切に思ってますが、ほどよい距離感で遊ぶようにしています。
特定の誰かと特別仲良くする事がないように。
付き合い長いメンバーもいますが、リアルの年齢や連絡先などは全く知らずです。
普段の会話から年齢はなんとなくそのくらいかなー?程度。
(昭和な話題もたまに出ます・・)
メンバー同士もそんな感じなので、長いチームですが後から加入しても馴染みやすいと思います。
常にチームでキャッキャ♪したい方には物足りないかもです。

仕事してるので、忙しい時は何日かお休みする事もあります。
その間は他のメンバーさん達で楽しく遊んでらっしゃるみたいなので何も問題なしです。

【加入される方への希望】
チームで遊ぶ意思がある方でお願いしたいです。
常にでは無く、ほどよくで大丈夫なので^ ^

週3程度、もしくはそれ以上インされる方が嬉しいです。
出張や帰郷でお休みする事がある方もいるので目安としてです。

サブキャラのみの加入はご遠慮したいです。

【応募方法】

①チーム検索から  シャンドラ  より チーム入隊希望

②こちらにコメントを頂く(イイねのみは応援と判断してこちらから連絡しません)

③オルフェア トゥーンタウン14293丁目2番地へスラチャへ書き置き 
(私の家です)

④私にフレ申請申し込んでもらう (アッピィ~ NU739-686)

ご面倒ですが、上記のいずれかの方法でご連絡お願いします。
どの場合も
私(アッピィ~)からフレ申請し、
少しお話ししてから、体験から加入して頂きます。

お待ちしております(*^ω^*) 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる