目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ジェイ

[ジェイ]

キャラID
: ID727-687
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイのプレイヤーイベント

2023-03-05 00:11:03.0 2023-03-05 00:12:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回~パジャマでおじゃま集会~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-25 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-25 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 真・ローヌ樹林帯 希望の丘
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆さん!こんばんは♪

この度、全種族対応のドレア集会を行いたいと思います☆ミ

※風景夜からのスタートにしたいので22:30開始です。お違え無いようよろしくお願いいたします。


《ドレスコード》 

 ・パジャマ

パジャマと言っても色々なジャンルがあると思いますので、ご参考までに↓↓↓↓

・ダーク系パジャマ
・ポップなパジャマ
・ゆるふわパジャマ
・もこもこパジャマ
・パステルパジャマ
・リアル系パジャマ
・着ぐるみパジャマ
・薄着パジャマ

などなど、たくさんあると思います♪

自分好みのパジャマを着て是非ご参加下さい!!
もちろん既存ドレアでも構いませんよぉ~
パジャマと言えばパジャマになるんです☆

また、ねる系のしぐさをご用意頂けるとより楽しめるかもしれませんよ??
寝る系のしぐさはたくさんあります!

・ねる
・ねる2
・ねる3
・立って寝る
・爆発
・空気イス
などなど

もちろん寝る系しぐさを使用せずせっかく作ったドレアをしっかり見えてパシャ活も◎

可愛い!又はかっこいい!素敵なパジャマを着てゆっくりぐっすりおやすみなさいしましょう☆ミ


《ルール》

各撮影の後に、またねぇー!やお疲れさまでした!などの後や、挨拶の代わりに

『おやすみなさい』

を使用していきましょう♪

集会終わったら寝る方も、引き続きドラクエを楽しむ方も、まだまだ寝ない方も是非

『おやすみなさい』

をご使用下さい♪
スタンプや、白チャットを用意して貰っても構いません☆ミ

白チャでおやすみなさいが飛び交いますように♪ 《タイムテーブル》

22:30~   真ローヌ樹林帯の黄葉商店に集合し、
     希望の丘までお散歩てちてち


22:40~  希望の丘にて撮影会フリータイ


23:30~  希望の丘にて集合写真&閉会挨拶


23:40~  アフタータイム


24:00   一斉ルーラ

※参加人数によって多少前後すると思いますがご了承ください。



《スタッフ》

主催 ジェイ

・ショコラちゃん

・とらまるくん

・ももたろちゃん
※50音順 ※全種族のドレア集会です☆ミ
皆様是非可愛いまたはかっこいいパジャマでお越しください♪

Twitterタグ作りましたので、是非ご使用下さい♪

Twitter
↓↓↓↓タグ↓↓↓↓

#パジャマでおじゃま集会
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる